タケゾウのスロット日記2

8月

VS8月


会社で働くようになって5年。

照りつける日差しの中、汗ダラダラになりながらもなぜスーツにネクタイというスタイルを崩してはならないのか不思議で仕方がなかった新人時代も今は昔の話。
学生時代あんなに好きだった夏という季節は、今自分が最もキライな季節になってしまった。


“夏が苦手”


1度そう思い込んでしまうと、その克服はなかなかに難しい。
趣味のスロットでもその傾向は見られ、とにかく夏に勝てなかった自分。
高設定を掴もうがなんだろうが、とにかく働くようになってからの夏の収支は赤字のオンパレードだった。

しかし、苦手だからといっていつまでも負け続けているワケにはいかない。
壁は乗り越えるタメにあるもの。
今年こそは・・・!



気合十分の8月、収支発表です!






【タケゾウVS8月】
◆稼働日数:13日
◆総投資額:499,000円
◆総換金額:699,000円
◆8月収支:+200,000円

◆年間収支:+1,110,500円





【機種別BEST3】
1位:『CR北斗の拳・伝承』+87,500円
2位:『押忍!番長』+54,500円
3位:『アントニオ猪木という名のパチスロ機』+38,000円


【機種別WORST3】
1位:『夢夢ワールドDX』▲15,000円
1位:『鬼浜爆走愚連隊』▲15,000円
1位:『ガッツだ!森の石松』▲15,000円









勝ち!
中盤まで100K以上負けていたけど、3連休の大勝で一気に逆転!!
そして・・・








祝!年間プラス100万突破!
ヽ(゚ω゚= )ノヽ(゚ω゚= )ノヽ(゚ω゚= )ノ











サラリーマンになってからどうしても越えられなかったプラス100万の高い高い壁。
まだ4ヶ月あるしこれをキープできるかはわからないけど、ともかく日記に7桁のプラスを記録できた事が素直に嬉しいです。
(。´Д⊂)うぅ・・・





まず勝った機種!



1位、初打ち昇天・40連のCR北斗!
パチンコが1位ってとこはスロッターとしていかがなものかと思うけど、やっぱし嬉しかったなぁ・・・。
パチンコ新基準機の底力、たっぷり堪能させて頂きました。





2位、札イベントで5,000枚ゲットの番長!
すげえ面白いんだけど、イマイチ出玉がなぁ・・・。
個人的には北斗ぐらい出玉の期待感があれば最高だったと思います。
まあ・・・間違いなく打ち続けるんですけど(汗)





3位、久々の初代猪木!
待ち合わせまでの時間、懐かしさのあまり軽い気持ちで手を出したらいきなりBIG!そこから立て続けに闘魂チャンス!!





闘魂!

お願いしまーす!






・・・時間が無い時ほど出るって話、間違いない。
2,000枚ほど出したところでタイムアップ。



マッチョ!



こんな演出だした後、後ろを振り向かずに店を出てきました。




・・・まあね、優先順位間違えたらオシマイだしね・・・。










闘魂、あと何連潜伏してたのかなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・











他に勝ったのは北斗・吉宗・スト2・ポパイ。
5,000枚出した吉宗がベスト3に入ってないとこがポイント。
いくらやられてたんだ・・・?(大汗)





負けた機種。

1位に3機種、夢夢・鬼浜・ガッツ。
全部興味本位。大反省です。
ちなみに次点はこれまた興味本位のマッハGOGOGO。
遊び心は大事だけど・・・せめて収支に余裕ができてからにしよう(‘A`)









ようやく勝てた夏のスロット。
そして遂に突破した年間100万の壁。
うん。
仕事でも恋愛でも、これぐらい成果だせるように真剣にやんなきゃね。







今年も残すところあと1/3。
これから季節は大好きな秋冬!
まずは充実の、実りある秋にしようと思います!



もうちょい・・・プライベート頑張ろう(汗)








© Rakuten Group, Inc.